2018年07月13日

お待たせしております。

毎日暑いですね〜バッド(下向き矢印)
今年は梅雨明けが早かったので暑さが体にこたえます。(年のせいexclamation&question

お暑い中、来院していただけているのにお待たせしてスミマセンたらーっ(汗)
一生懸命診察しているのですが…
「先生の所、いつもいっぱいですごく待つんだもん」
と町でお会いする患者さんたちに怒られます。

私は待つのが嫌いです。
待ち時間が10分を超えるとイライラし始めます。30分を超えるとソワソワして落ち着きがなくなります。
1時間を超えると…帰ります。
ディズニーランドは楽しめません(笑)

「患者さんたちの貴重な時間を無駄にしているexclamation×2
と思いまして、この度『順番案内システム』を受付に導入しました。

受付で順番を取っていただいたら院外に出ていただいても構いません。

受付でお渡しするカードに記載してある番号に電話していただくか、アドレスにアクセスしていただくと、現在診療中の番号が表示されます。

ご自分の番号の3〜4番前にはお戻りください。

待っている間に夕飯の買い物やお子さんのお迎えに、お家が近い方はご自宅でゆっくりしていただけるかと…

ただしexclamation×2
お呼びした時に待合室にお戻りでない場合には再度順番の取り直しになります。ご注意ください。

ご高齢の方、つわり等で体調が著しく悪い方以外は、代理の方の順番取りはできません。ご協力お願いいたします。
posted by 加藤 佳代 at 21:25| Comment(0) | 日記